忍者ブログ
AKB48、SKE48、SDN48、NMB48メンバーの画像やPVが満載♪ドコよりも詳しい48系アイドルブログ!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昔はダンススクールに通っていたり、陸上部だったりと、なにかとアスリートなあんにゃこと石田安奈(いしだ・あんな)ちゃん。SKE48体力測定でもほとんどの項目でトップクラスの成績を残している。

飼い犬の名前が七、飼い猫の名前が福と神で、3匹あわせて七福神というよくわからない遊びをしている。福ちゃんと神ちゃんはまだしも、七ちゃんがちょっとかわいそうである。メスならまだしも、オスだったらどうしよう。犬は猫と違って化けて出ないからといっても、ちょっとやりすぎなんじゃないでしょうか。あんにゃじゃなくてはんにゃなんじゃないでしょうか。

アイドル研究会員にも所属しており、ナンバーは4番。14歳ということもあり、いたずら大好き。カバンの中にはメンバーを驚かすためのいたずらグッズがぎっしり詰め込まれているそうだ。

ちなみに、脳内メーカーの診断によると、若干14歳にして、頭の中は金と嘘で埋め尽くされている。

いろいろと将来が楽しみなアイドルだ。

他のチームKIIのメンバー
赤枝里々奈
小木曽汐莉







PR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:栄直行

まさかSKE48にこんなにハマってしまうなんて・・・

忍者ブログ [PR]

テンプレート名 by 紅型
デザイン by 裕裕美
リストマーク by ホームページビルダー付属品